在宅ワーカーの日記

ライティングのお仕事をしている在宅ワーカーの日記です。失踪しないように頑張ります

このブログについて

自己紹介

はじめまして、ひーくんです。
在宅でお仕事をしています。
20代です。妻がいます。
趣味は読書(中島らも大槻ケンヂ)、ゲーム、Youtubeです。

なぜこのブログを作ったか

在宅ワーク 日記 とかで検索をかけても、SOHO紹介系のブログばっかりで、
在宅ワーカーの日記があったりしても、少なく、中には失踪されている方もちらほら。
そんな中で、在宅ワーカーはどんな生活をしているのか、
みたいな日記を書けば見てもらえるんじゃないかなぁ、と思い、作ってみた次第です。
私も失踪しないように頑張ります。
よろしくお願いします。